アイカツプラネット プレイ感想

アイカツプラネットやってきたー。ミラーインしてきた。

 

アイカツプラネットやってみて一言で言い表すと「楽しかった~‼」

 

最初の映像が世界観を表していて面白かった。今までは学園の前で話していたけど、プラネットはヴァーチャル空間ぽいところで、話しているときも、画面全体を使って動いていた。

 

マイキャラのパーツの部分がすごく増えてて面白かった。よくに前髪と後ろ髪が別々に選べるのがおもしろい。自分は目は黄緑色、前髪がサイドなんたら~で色がグレイで、後ろ髪がショートウェーブ?的な名前の髪型で色が赤にしました。他は覚えてないw (マイキャラ撮るの忘れてた。)

 

スイングがキラキラしていてなんかいい。PR光ってる~(小並感)

 

スイング一つで衣装がそろうからうれしい。オンパレードのときコーデほとんどそろわなかったからすごくスイング1つでそろうのはストレスもないし、そろうまでとかやらなくていい。

 

入手したスイング

f:id:mikan_1202:20201210164456j:plain

左上から入手した順。1回目からPRラブサジタリウスきてビビった。10回プレイ。

 

入手した中で特にかわいいスイング2つ

f:id:mikan_1202:20201210165735j:plain

f:id:mikan_1202:20201210165740j:plain

どっちも似ているw 首のふわふわとマントみたいなのが好き。雪だるまもかわいい。

 

1プレイ100円だけどスイングも買うと200円かかるのびっくりした。1回目知らなかったからあわてて100円いれたwほしいスイングが手に入ったら100円だけでよくなるけど手に入れるまでかなりかかりそう。PR全部ほしぃー。(特にブライトサファイア

 

遠い。近くのゲーセンないからバスで20分のところにいかないといけない。チャリでも行ける距離だけど寒いし、半年のってないし。今月はあと27日しか行けそうにないなー。アニメ放送したら稼働店舗増えないかな~。

 

スイングポーチは梅小路響子ver買った。赤と黒のチェックがかっこいい。あと、たまたまだと思うけどイニシャルがイギリスと一緒でかっこいい。U.K

奥とこないから財布に入れてるけどかさばるから早くポーチほしい。

f:id:mikan_1202:20201210171144p:plain

 

多分全部言った。では本好きの下剋上届いたからこれで終了で。ばいなら~39。