アイカツプラネット ポーチ開封

f:id:mikan_1202:20201215215236j:plain

Amazonからやっとポーチが届きました。届いたとき予想より大きくてびっくりした。箱が大きいだけで中身は大きくないから置くのに困らない。

 

f:id:mikan_1202:20201215215933j:plain

U.K‼ 赤にいろいろな色のチェックがはいっててかなりよき。

 

f:id:mikan_1202:20201215220401j:plain

チャックのところには星があった。

 

f:id:mikan_1202:20201215215938j:plain

裏には唯一のPRラブサジタリウスをいれました。

 

f:id:mikan_1202:20201215215942j:plain

20枚だからだいぶすぐまんぱんになりそう。

 

f:id:mikan_1202:20201215220004j:plain

f:id:mikan_1202:20201215220010j:plain

Amazon特典の限定ノーマルスイング。メインバトルでレベル+3て強いのかな?オープニングにおいてメインの味方サポートして使うであってる?相手に依存しないのは強そう。

 

f:id:mikan_1202:20201215220013j:plain

アイドルライセンスにとりつけ。アイドルライセンスすごいなくしそうなものだからこれで紛失防止できていい。ポーチにカバンとかに取り付ける金具のあれついているから紛失対策がすごくできてる。

 

これで保管問題解決。